fc2ブログ

明けましておめでとうございます~♪♪





IMG_7095_convert_20120101142453.jpg



新しい年が始まりました!

今年は何をしようかと今からウキウキしています


去年よりもステップアップできるような一年にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

穏やかなお正月をお過ごしですか?
年末は高熱や胃炎と大変でしたね~
まだ全快ではないかな?

いつも素敵な作品をサクサクと作ってしまうsakuraママさん♪
もう意欲が出てるみたいで羨ましいです!
今年もブログで作品を見れるのを楽しみにしてます♪
私も負けずに頑張っちゃうぞ!!
今年もよろしくね♪

むぎわんママさんへ

今年のお正月はのんびり、ゴロゴロ・・・寝正月です!!
よく寝れると感心するくらい家族3人と1匹はぐーたら過ごしています

でも、、、そろそろ何か作りたくなってきていますが、我慢してます・・・

今年も物作りを中心にUPしていきますので、お付き合いください!!
今年もよろしくお願いします

私もママさんの作品を楽しみにしています!!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード