スポンサーサイト


フリモントのストリップスを使って・・・

心配してくださって 恐縮ですが、、、



sakuraちゃん 元気です~♪

でも、当分薬を服用しなければいけませんが・・・・・




イエローのオパックとブルーのストリップスを使って ランプを作ってみました








最初の予定とはちょっと違いますが、、一応完成です~✨✨✨



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!
はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

齢をとりました・・・

『齢をとる』ってこんな事かもしれませんね~・・・
何年何処かしこに「ガタ」がきています・・・そんな愛犬を見るのは辛いものです。

sakuraちゃんもpan同様10才に届く年齢となりました。
少しのことでも気を使ってやらなければならない齢です・・・

この頃、特にあと何年panと過ごせるかと考えるようになりました。
3年か・・・5年か・・・?
そう思うと寝ている顔を見るだけで愛おしく感じます。

また、その後の「喪失感」を思うと怖ささえ感じますよ。

「みやざきボーダーズ」もあの頃とすると随分と齢を取り、集まっても
激しい運動や遊びなどはまったくなくなりました。
淋しくもありますが、これが「加齢」なのでしょうね・・・

宮崎は今日も雨・・・
もうウンザリの雨ですが、反面、梅雨が明ければあの真夏が来るのかと思うと
怖さもあります。
 
そちら岡山も雨が多いでしょう~
散歩が大変ですよね!!
 

  

littlepanさんへ

お返事遅れてすみません

panちゃんの耳の具合はどうですか?
以前は 病院は 予防接種とフィラリアの薬をもらうくらいしか行ってなかったのに、9歳になって、下痢したり、膀胱炎になったりと行く回数も増えました。。

岡山の蒸し暑さといったら。。。
エアコンなしでは 熱中症になりそうです。。。

気候がよくなって 帰省した時には 連絡するかもしれません
その時は、よろしくお願いします
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
