fc2ブログ

アイアンフックと絵付け・・・

今日はお父さんも娘もお休みという 貴重な土曜日・・・・

久しぶりにゆっくり朝寝坊しようと思っていたのに、sakuraから6時ごろ起こされました。。。

仕方なく起きて、いつも通り散歩へ。。。😭😭



午後から出石だったので、午前中はゆっくり・・・


昨晩 炉に入れていたピンクのガラスがとても綺麗に焼けてました



朝日に当たって とってもきれい~✨✨✨



朝食後 絵付け・・・・



目力のある猫と、トルコタイル風の柄~

トルコタイルは前々から 気になっていたので・・・・



帰ってきたら、アイアンフックができてました




どこにつけようかなぁ・・・


夕食後、色付け・・・



濃紺です~♪




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード