fc2ブログ

パターンの失敗。。。

今日も寒いです。。。

sakuraちゃんがお腹の調子が悪くなり、、治ったと思ったらお父さんが風邪。。。

治ったと思ったら、次は娘が風邪気味です。。。

家族 順番に体調を崩しています

次は 私かも。。。。。



ペンダントライトのオーダー受けていて、その方が 日曜日に来られるので、サンプルを作って思うと取り掛かって、、、

今日中にはなんとか 完成させる予定でしたが、上の部分のパターンの高さを短く作ってしまい失敗。。。




カットはしたものの、ルーターをかける気力がなくて 、、、

明日仕上げたいです



パールちゃんの絵付けも終わったので、こちらも仕上げたいのですが、、、



どういう風に仕上げるか 考えが浮かばず 中断。。。

これも明日考えます




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード