スポンサーサイト


誕生日おめでとう~♪sakuraちゃん

今日は春のように暖かでしたね~~♪

バレンタインデーの今日はsakuraの9歳の誕生日・・・


sakuraちゃんのために、ボロボロになっていたひも付ゴムボールをコスケさんところに注文・・・



ついでに 私も、、、



キーケースをオーダーしました~😊


暖かかったので、、、久しぶりにシャンプーして、、




ふかふかになりました~💕


まだ9歳・・・・

もう9歳。。。


いつまでも 元気でね sakuraちゃん~~♪



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう🎵

sakuraちゃん
お誕生日おめでとう🎵
これからも一緒に楽しい日々を過ごそうね
2週間もおやすみしたステンド今週から
復帰です
嬉しいな

9歳おめでとう(^^♪

sakuraちゃん9歳おめでとう(#^.^#)
まだまだ9歳!いっぱい楽しいことがあるね
いっつもいっぱいの作品すごいな~と読み逃げさせてもらってますよ
すっかり看板犬のsakuraちゃんかな?
キーケース可愛いね(*^-^*)コーギーもあればいいのになあ

ありがとうございます〜♪

毎日てくてくまりちゃんさんへ

ありがとうございます〜
病気も怪我もなく 過ごして欲しいです❗️
木曜日からステンド復活ですね〜
作品のUPを楽しみにしてます

ご無沙汰です❗️

むぎわんママさんへ

ご無沙汰してます
お元気ですか?
実家の方には、時々帰っていますが、短期間なので、宮崎まで行くことがなくて、 皆さんになかなか会えずにいます
帰った時は 連絡しますね

キーケース コーギーも言ったら作ってくれるんじゃないかと思いますが・・・
コスケでオーダーしました
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
