スポンサーサイト


今日も復習を兼ねて・・・

昨日の教室で色付けしたものを 昨晩炉に入れていたのですが、起きてすぐにチェック~♪



綺麗に焼けてました~♪


洋服の色が薄いので 2回目の色付け・・・


何回も失敗して、。。。

ムラムラです。。。

どうしても 筆先の跡が気になって、アンテナさんに行くついでに 大きな画材屋さんへ~




絵付け専用の筆はなくて、、、画材屋さんに日本画用の平筆を進められて購入・・・


帰って やり直し。。。



やっぱり安物の筆は ダメだと実感・・・

朝描いたものより 少しマシになりました

今、焼いてます~✌️



そして、またまたバジャーブレンダーの練習・・・




白を塗りました

納得の出来ではありませんが、一応これで。。。。

明日焼いてみます


ムーミン谷・・・・



ビミョ~ですが、、、



絵付けに明け暮れた1日でした


これから オーナメントに穴を開けて、オーダーの猫ちゃんに取り掛かります‼️


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
