スポンサーサイト


今日は・・・

せっかくの三連休・・・・

どこかに出かけよう~♪ということになり、、、

最近よくラジオとかで宣伝してる「三田めんたいパーク」に 行ってみました

明太子好きな我が家・・・

できたての明太子を試食して、大きな明太子入りのおにぎりを食べて、神戸方面に移動~


IKEAで あれこれ買い物して、神戸とんぼ玉ミュージアムへ~

中華街をウロウロして 帰ってきました~♪




今日はよく歩いて 疲れたけど楽しかったです~♪

     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう師走です!

気が付けば晩秋に入りました・・・
何と来月は師走ですよ、ほんと1年は早いですね~
ただ、我が家は「喪中」ですから年始のお祝いはありません。

読み逃げの毎日ですが、創作意欲は相変わらずですね。すごいです!
パパさんも頑張っておられるようですね。

神戸に行かれましたか・・・ご自宅からは3~4時間で行けるのかな?
それくらいの時間ですと「宮崎~福岡」の距離になります。
日帰りは可能ですが、ちょっときついかな!?

でも楽しまれたようで何よりでした。
たまには「息抜き」も大事ですよ!!

年末年始の帰郷はあるのかな?

 

ご無沙汰してます!

panパパさんへ

ご無沙汰してます!
相変わらず 毎日忙しくしています。。

神戸まで 3時間弱で行けますので、充分日帰りできます
寒くなって、sakuraも一緒に行けるのがいいです❗️
車内でお留守番ですが。。。

年末年始は実家で過ごします
久しぶりにお会いしたいですが、年末は何かと忙しいのではありませんか?
また 連絡させてください
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
