スポンサーサイト


ハートのペンダントトップ

今日の午前中の教室は 気を使って頂き、お休みしました


暑い中、包帯をぐるぐる巻いているので、蒸れて痒いです。。。

傷の方は 少しキリキリする程度・・・

ご心配おかけしました




今日はおとなしく、、、


カットした残りを大事にとっていたフリモントのガラスで、ハートのペンダントトップを作りました





このモールドにどのくらいガラスを入れたものか・・・・さっぱりでしたが、、、、




きれいに焼けました~



捨てるとこがないですね~~


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハートのペンダントトップとても可愛いです(^.^)
私もそんなモールド探しているのですが、見つけられませんでした(-_-;)
フリモントのガラスの色がまた素敵です♪
夏の怪我はホント痒くて辛いですね、お大事にしてくださいね(^-^)

お大事に

大丈夫ですか?
お怪我をされていても硝子に向かう・・・
凄いですね。
ムリしないでくださいね。

フリモント綺麗ですね。
素敵なペンダントトップですね。

ありがとうございます〜♪

☆koma☆part 2さんへ

ありがとうございます〜♪
このハートのモールドは、ステンドグラスサプライで 昔購入したものですが、今は在庫切れのようです
とても手軽に フュージングできます

フリモントのガラスは、「世界で一番きれいなガラス」と言うだけあって、焼いてもきれいです〜💕
端ガラス 今度見に来てください

ありがとうございます〜♪

毎日てくてくまりちゃんさんへ

今日は1日教室で、よく腕を使ったせいか ちょっと突っ張ったような痛さがありますが、痛み止めを服用するほどではありません

私が身につけるにはちょっと大きいですが、なかなかゴージャスなペンダントトップです〜💕
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
