スポンサーサイト


線描きの練習~♪


お昼過ぎから 雲行きがあやしくなり、豪雨。。。


涼しくなるかな・・・って思っていたらお日様がが出て、ムシムシ。。。


かと思ったらまた豪雨。。。


変な天気でした



教室に来られている方が 自宅の表札を作りたいと言われて、名前をグリザイユで書くことに・・・


グリザイユがたくさん余ったので、線描きの練習を~♪




ムーミンを描いてみたり、最近買った「オリジナル食器」という本に載っていたお花の図案を描いてみたり、、、自分を描いてみたり、、、

面白いわ~❤︎


今度は 焼き付け温度を間違えないように 焼きます❗️





午前中 教室だったのですが、3人 最初 ガラスのカットの練習をして、それぞれ作りたいものを・・・・









次回削ります~~


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分時間

昨日はびっくりでしたね
kurumiは私のストーカーでした(*^^*)
予定がなくなってちょうど家にいてあげて良かったです
sakuraちゃんはどうでしたか?

教室でしかステンドが出来ない焦りは有りますが
自分時間を楽しんでいます
ずーーとあたためている刺繍
お料理やミシン
片付けなどして毎日自己満足の日々です

またお会いできるといいですね

暑いですね。。。

毎日てくてくまりちゃんさんへ

暑中お見舞い申し上げます!!

毎日暑くて。。。
年々 暑さが堪えるお年頃になってしまってます

kurumiちゃん 食欲落ちてませんか??
sakuraは、底なしです。。。
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
