スポンサーサイト


暑さにめげず フュージング~♪

今日の暑いことといったら。。。

sakuraちゃん あまりの暑さに 保冷剤を首に巻いて、お店の冷んやりしているテラコッタの上で 過ごしました








私はこの暑い中、電気炉で フュージング・・・・

フリモントのグラスストリップスが木箱で届いたので、、、



その端ガラスを使って、






焼き上がりが楽しみです~♪



昨日作っていた風鈴は、銅線を使って吊るして完成しました~~❤︎





流木っぽいので・・・と思っていましたが、銅線でなかなかいいのができました

欲を言うと、アイアンだったら 最高だったのになぁ~~

時々、風に吹かれて 涼しげな音色がしますよ~~


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですね

お元気ですか?
sakuraちゃんもこれからの夏大変ね。
kurumiも気をつけてあげなきゃです。

やっとkurumiも完成し、次のパネルに進んでいます。
実家の父が飾りたいというので、しばらくレンタルです。
我が家にはkurumiがいるからね。

どんな硝子が完成するか、楽しみですね。
綺麗でしょうねぇ。
硝子の風鈴もかわいいなぁ。
マネッコしたいです。

暑いですね〜

毎日てくてくまりちゃんさんへ

ホント毎日暑いですね。。。
暑くなると 保冷剤が必需品になるsakuraちゃんです
kurumiちゃんの暑さ対策は・・・・⁉️

ガラスの風鈴は涼しげな音ですよ〜〜♪
是非作ってみてください

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
