スポンサーサイト


Nanaちゃんのかわいい小物入れ~♪

昨日と同じ ムシムシ暑い一日でした。。。

今日は午前と午後教室で、、、

午前の部のKさん、愛犬Nanaちゃんの小物入れが完成しました~~❤︎




ボーダーではなくシェルティなんですが、同じ仲間同士

後ろ姿も似ているので、定番の後ろ姿シリーズを利用して作られました


かわいいので、私も作ろうかなぁ~❤︎

Nさんも順調にケイムを組んで、、、



あともうちょっと・・・・

頑張って~♪


午後の部のKさん・・・

ティーポットを作られて、次回から取り組むランプの打ち合わせ・・・・

クリスマスに向けて 大作のランプに挑戦されます



私も途中やめになっているチューリップのランプも そろそろ始めなければ・・・・

     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりたい事だらけ🎵

いい具合に焼けて良かったですね
可愛いタイルでしょー
使わず眺めています
小物入れ可愛いなぁ
私はkurumiだけどいつか型紙利用して
作ろうかなぁ
kurumi完成したら次回のものは
リビングとダイニングに直結している
のんびりコーナーの和室
窓にパネルを何枚か設置出来たらって
思うのですが(*^^*)木綿で夏用の座布団カバーも作りたい(^^;;
そんな事より冷蔵庫の整理しまーーす
夏野菜の保管が一番かも(笑)
紫陽花も見にいきたーーい*\(^o^)/*

すっかり忘れてました・・・

毎日てくてくまりちゃんさんへ

すっかり忘れていました・・・
すみません!

タイルの地模様のガラスはとても気に入って、今第2弾を焼いているところです
また、見てくださいね~~♪

紫陽花…とてもきれいでしたね!
私も 大好きな花です
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
