スポンサーサイト


また焼いてます~♪

今日は晴れ・・・・

洗濯物を干して、掃除機かけて、、、作業開始です~~❤︎



昨晩、ちょっとひらめいて、またとんぼ玉のガラス棒を使ってフュージングしていました

朝 炉を開けて、早速・・・・



コパテープを巻いて、銅線で遊んで、、、



しあわせの青い鳥 完成しました~~❤︎



窓辺に置いて、、、

しあわせを運んできて~~♪



友人がおしゃれなEUのタイルを使って かわいい鍋敷きを作っていました


早速、購入した雑貨屋さんを教えてもらって 買ってきました~~





私は、、、

またまた焼いてます~♪




タイルの字模様が上手くフュージングできたらいいのですが・・・・

一応6面のランプシェードを作る予定です

明日 炉を開けるのが楽しみです~~♪


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青いハウスに青い鳥、good (^o^)
クリアにブルーってとても爽やかです☆
タイルの地模様上手く出るといいですね、焼き上がり私も楽しみにしています(^^)
常に新しいことをされてるって感心します、とても刺激を受けます(*^.^*)

出来上がりが楽しみですね🎵

購入できて良かったです。
いい具合に焼けるといいなぁ。
私も楽しみにしています。

今日は1日代休をもらって実家の田植え。
半分終わりほっとしました。
年々両親が出来なくなる事が多くなって寂しいけど、
一緒に兄と四人で田んぼ仕事できて嬉しかったです。
明日は筋肉痛かな。。。。

kama☆part2☆さんへ

偶然 窓辺にブルーの作品が集まりました〜〜❤︎

タイルはきれいに焼けましたよ〜〜
こういうのを作品に取り入れていこうと思います‼️

まいにちてくてくまりちゃんさんへ

タイル きれいに焼けました〜〜❤︎
まりちゃんのおかげです‼️
ありがとうございました

今日はムシムシ暑いです。。。
お疲れが出ませんように〜
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
