スポンサーサイト


張り切って月曜日スタート~♪

予報通り 午後から雨になりました。。。

涼しいくらいなので 助かります


張り切って月曜日スタート~♪

まず、昨日の小さなランプを組み立てました~



四角の7cmのチャップがなくて、ここまで。。。

いろいろ見たけど 7cm角のチャップってないんですね。。。どうしよ~


それから、ボーダーのパネルの削り終了❗️



問題は「目」なんですが・・・

ギザギザが多いので、地道にテープ巻きます。。。


ウロボロスのとんぼ玉用のガラス棒・・・・

硬いらしく、初心者のお父さんには難しいそうで、私がフュージングに使ってみることに・・・・


オレンジとブルーのドット柄~❤︎



まぁまぁきれいに焼けました~







何を作ろうかなぁ~♪


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~凄い!こんなに素敵に!!
ありがとうございます。
どちらも特徴を捉えていただき、本当に嬉しいです。
家の子こんなにカッコ良かったけ??って感じです。
主人も良く似ているね~と驚いていました(^^♪

益々、楽しみです。よろしくお願いいたします!

レオシルママさんへ

途中経過を見ていただきりがとうございます!
削りも終わって、テープを巻く作業にはりました

いつも上半身のパネルが多いので、「目」はフュージングしたものを使うのですが、今回全身で、顔の部分が小さいので、フュージングしたものは使わず、絵付けをしようと思います
がんばって仕上げますので、もうしばらくお待ちください!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
