スポンサーサイト


ボーダーのパネルとまるのカフェライト~♪

今日から6月・・・・

気分も新たに 制作開始です~



・・・・って、昨日作ったばかりの名刺入れが、朝一でお嫁に行ってしまい、急遽追加制作。




出来上がったところで、ボーダーコリーのパネルとまるのカフェライトに取り掛かりました~♪



2頭とも全身なので、バランスが難しいですが、どうにか図案も出来て、カット・・・

窓辺ではなく、壁に飾られるということなので、爽やかな青空をイメージして 背景はブルー系で・・・


同時進行でもう一つ・・・

友人の新築のお祝いに若草色をメインにしたまるのカフェライト~❤︎




丸くガリガリし過ぎて 手が痛くなりました。。。


こちらは 地道にひたすら丸く削ります




昨日電気炉で焼いた薔薇・・・・







成功と言えば成功かなぁ・・・


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パワー全開の5月、お疲れ様でした!

早速、アップしていただきありがとうございます。
シルバのヘラヘラ感が満載で、もうワクワクしています。

そうか、青空のイメージですね! 考えもしませんでした(^^ゞ
お任せして良かった!!
楽しみだわぁ~

よろしくお願いいたします。

レオシル母さんへ

コメントありがとうございます❗️
ギザギザのところのカットに手間取っていますが、進めています

又、時々覗いてください
明日は、LEOちゃんに取りかかれるといいのですが・・・・

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
