スポンサーサイト


完成しました~♪

今日はカラッとしたお天気で、過ごしやすかったですね~~♪

こういう日が続いてくれるといいのですが・・・・



朝からよく働きました

午前中 お父さんが とんぼ玉の制作を再開するので、そのスペースを作るために片ずけて、午後から教室・・・


日曜日までに作らなければいけないティーポットと蚊取り線香立てを仕上げました~~






今回の蚊取り線香は、改良して作りました


そして 久しぶりに転写紙を使って、、、



ペンダントライトを作ります❗️


お父さん 木枠完成です~♪





これで明日から ガラスで遊ぼう❗️文化祭の作品作りに没頭できます‼️


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

精力的ですね~(*_*)
あっという間に素敵ロゴパネルが!!
蚊取り線香立てやティーポットまで!!
すごいです(*_*;

ロゴパネルの色合い好きです、きっと好評だと思います(*^.^*)

次から次へと感心してしまいますが、いつも楽しみに訪問していますよ♪

koma☆part2☆さんへ

ロゴパネルは 花蔵の先生からも褒められて 頑張ったかいがありました〜♪

パネル素敵です〜

パネルが出来たのですね♪
こんなのが飾ってあったらついお店に入ってしまいますよね^.^
木枠も重厚で、色の組み合わせもとても大人っぽくて参考になります^,^
私も頑張らなくては!






お返事遅くなりました

kumiさんへ

お返事遅くなってすみませんv-356

パネルは美容院のお客様からも好評のようで とてもうれしいです!
お店が和風なので、あんなデザインになりましたが、色を変えたらかわいい感じになるのでは…と思います
kumiさんも、頑張ってくださいね~
私も、今日からまた作ります!!!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
