スポンサーサイト


準備できました~♪

バラがちらほら咲き始めました~~❤︎








甘い香りが 窓を開けていると部屋の中まで~~





午前と午後 教室でした

一緒に私も昨日のバラのミニパネルを~♪



削り終わり、、、半田して仕上げました




白い壁だと 赤色のグラデーションが綺麗なんですが窓辺に置くとわかりにくいです。。。

綺麗なのに。。。




「ふくやま手しごと市に持っていくハウスたちをせっせとプチピチで包んで、準備OKです~~❤︎







ガラ~ンとしてます。。。

売れて欲しいような、なくなると寂しいような。。。


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです(^o^)
いつもながらてきぱきしてますね(*_*)
感心してしまいます♪
すごいです(/--)/
ふくやま手しごと市頑張ってくださいね♪
売れても寂しいようなって良くわかります(-_-;)

私は新居の片付けが終わり、やっと工房の準備に入りました(*^.^*)

blogも随分長い間休んでましたが、最近復活しました、お暇なときに覗いて見てくださいね☆
「私、怒ってましたが、最近は怒っていません」というタイトルです(^-^;

こちらこそ ご無沙汰しています
時々先生の所に行っているのですが、会いませんね~

先生から新居の話は聞いています
工房が完成したら是非遊びに行かせてくださいね!

ブログも見に行きますね!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
