スポンサーサイト


ガラスが届きました~♪

今日は待っていたガラスが届きました~♪



黄色いガラスが欲しかったので、、、

イメージを伝えたら、ヤカゲニーのカーサが届きました

イメージ通り••••とても気に入りました

早速、パターンに合わせて検討••••



所々にランダムに透明感のあるガラスを
入れる予定••••

まだチューリップのガラスが決まってません。。。



今日は教室でした

Aさんは テラリュームを~♪



Yさんは、お雛様を~♪



今教室ではお雛様作りがブーム~❤︎

時期的に、今作っておくといいですからね~!


私はオーダーのお花の鏡••••




可愛いピンクで~❤︎ということで、、、




明日には削りが終わるかなぁ•••

     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羊毛フェルト可愛いなぁ

ステンドのデザイン
素敵なのが完成しそうですね。
楽しみにしています。

羊毛フェルトのとんがりちゃん
可愛いなぁ・・・
私もたくさん並べてみたいです。


今日も花蔵で楽しく時間過ごさせていただきましたよ。
また
お会いしたいです♫

かわいいんですよ~~~❤

毎日てくてくまりちゃんさんへ

フェルト・・・楽しいですよ~~
チクチク、、、無心になれます
ステンドの合間に、息抜きにしています!
ぜひ、やってみてください!!

とんがり屋根のハウスが毎日一個増えてます

今日、花蔵に遊びに行こうと思っていたのですが、ガラスの削りを霧のいいところまで…と思っていたら行きそびれてしまいました。。。
残念。。。
また、お会いしたいです!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
