スポンサーサイト


無事帰って来ました~♪

年末年始は、実家の宮崎で過ごしました

そして今日 岡山に帰って来ました~♪

大晦日までは、さすが南国宮崎••••って感じで、暖かかったのですが、お正月は小雪が舞うくらい寒かったです。。。

寒波の影響で、山陽道もチェーン規制が••••

急遽、陸路から四国経由に変更••••


途中、松山に寄り道して、春に食べれなかった 私達夫婦の思い出のお店で、ミートスパを食べて、、、



大満足~~♪


今治まで一般道を走り、道の駅でsakuraの息抜き••••








渋滞にもあわず 無事帰って来ました~♪

陸路に比べて、四国経由は楽でしたが、今日は早く休んで、明日に備えます‼️

明日からまた 毎日UPしていきますので、今年もよろしくお願いします

     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

ご無沙汰しています・・

お正月はこちらで過ごされたのですね~
お母様はお元気になられてましたか?
長期になると思いますが、気長に待つしかないですよね
実家の父がくも膜下から2年半、
頭の方だけですが ようやく普通になってきましたよ

昨年のSakura家は変化の年でしたね!
今年も作品作りを楽しんで下さい

お店に突撃したいと思うのですが無理っぽいですわ(涙

No title

改めまして・・・新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

年末から急遽の年越帰省・・・大変でしたね~
不安や心配はおありでしょうが自分たちの生活と折り合いを付けながら
やって行かなければなりません。頑張って下さい。

四国経由で帰られたのですね・・・よくフェリーが取れたね~
予約してたの?

たかが2時間程ですがフェリーを利用すると「楽」ですよね。
気持ちにも体力にも余裕が出来ます。
岡山に行くにはこのルートが一番好きだな~

さて、2015年もいよいよ「始動」しました。
どんな一年になるのでしょうか?
健康で何も変わらない生活が一番良いのかもしれません。

今年も会えることを楽しみにしていますよ。
ラッキーママさんじゃありませんが、お店にも立ち寄りたいものです・・・

明けましておめでとうございます!

ラッキーママさんへ

こちらこそご無沙汰しています
実家に帰っているときに 連絡しようかとも思いましたが、何かと忙しい年末年始・・・
今度帰省した時にしよう!…と思って・・・

母は、11月に会ったときは 元気だったのですが、その後、体調を崩し、あまりよくありません
ママさんが言うとおり、気長に待つしかありませんね
母も心配ですが、父も一人で頑張って病院を行き来しているので、心配です
こんな時、遠く離れていると大変です

暖かくなったら、帰省しようと思っているので、その時はお会いしましょうね~~

明けましておめでとうございます!

littlepanさんへ

母の入院は長引きそうなので、これからは、なるべく帰省しようと思います

帰る前日に、高速情報をおネットで見たら、山口から広島方面にチェーン規制が。。。
急遽、フェリー会社に予約の電話をしました
佐賀関⇔三崎のフェリーは予約でいっぱい。。。
臼杵⇔八幡浜は、7時45分がやっとあって、朝5時前に家を出ました
早く四国に着いたので、余裕で寄り道が出来ました

今度帰省した時は お会いできるのを楽しみにしています!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
