スポンサーサイト


ほぼ完成しました~


お盆明けの8月18日から始まった増改築•••••

今日 どうにか外構工事も終わり、ほぼ工事が終わりました~~❤︎



お父さん手作りの玄関ドア&郵便ポスト••••






無理言って、ブロックにアイアンを打ち込んでもらって、看板も取り付けました~♪




どうにかここまでたどり着けました

設計事務所の方、職人さん、大変お世話になりました

それと、、、お父さん••••

夢だったお店と作業部屋••••
居心地のいい空間を作ってくれたことに感謝しています

ありがとうございました~❤︎


今日は午前と午後に教室があったので大忙しでした

夕食を食べて、ホッとしてたら、ドット柄のガラスを作りたくなって、早速••••




ちょっと焼いてみます‼️


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝開店

長い道のりでしたね~「開店」おめでとうございます!

計画から基本設計、実施設計、業者選定、見積もり、契約、着工・・・・
そして竣工と早いようでも長い道のりだったことでしょう。
それも大半がご夫婦での手作り作業・・・・
こうして苦労して出来たお店だからこそ愛着も一入でしょう。
本当にご苦労様でした!

これからここは人々が集い、賑やかで笑いが耐えない工房になって行くんでしょうね。
末永いご繁栄を願っています!

楽しかったです♫

sakuraままさん
昨日は、ありがとうございました。
かわいい空間をいっぱい写真撮らせて頂き
私のブロブに載せさせていただきました。
雑貨屋さんみたいに、素敵でした。

これからお二人でこの場所でたくさんの想い出を作ってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
お家がわかったので、お邪魔させてくださいね。

sakuraちゃんにもよろしく♫

ありがとうございます!

littlepanさんへ

ありがとうございます!

こんなに長くかかるとは 正直思っていませんでした。。。

出来ることは、自分たちで…と思って進めていきましたが、とても大変でした。
でも、愛着も一入・・・
来られる方々が、褒めてくれるので、苦労した買いがあったと、満足です!
これから、もっともっと勉強して、作品作りに励みます

岡山に来られることがありましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!
お待ちしています

ありがとうございました~~

毎日てくてくまりちゃんさんへ

ご来店ありがとうございました!(笑)

これから、かわいいものをいっぱい作りますので、時々遊びに来てください!!
お待ちしています~~♪
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
