スポンサーサイト


無事着きました~♪

ハードな日程で帰省しました


朝7時前に実家を出て、4時過ぎに無事岡山に到着•••••

予報では雨だったので、雨の高速は嫌だなぁ。。。と思っていましたが、大降りだったのは 佐伯を通過した時くらい••••




関門橋を通過するときには青空が••••


一人の運転で 疲れましたが、母に会えて安心しました



今日は早く休んで、明日からまた頑張ります!


•••••寝る前に、サンタさんの顔の絵付けを~~




電気炉で焼いて 定着させてから寝ます!


急な帰省で、いろんな方にご迷惑とご心配をお掛けしました

すみませんでした



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頼りは「娘」

急な帰郷でしたね・・・・お母様の具合は如何ですか?
当たり前ののことですが、自分が年を重ねるごとに親は年をとって行きます。
心配は尽きないでしょうが頑張って面倒をみてやってください。
困った時の「娘」です!

季節柄、作品展などが開催されお忙しいことでしょう。
体調を崩さない程度にお励みくださいね!

大変遅くなってしまいました

littlepanさんへ

お返事が大変遅くなってしまいました
すみません。。

ほんと急な帰省でした・・・
母の具合はあまりよくありませんが、一応落ち着いたので、岡山に戻りましたが、父からの電話のベルがなると ドキッとしてしまいます
今年の年末年始は結婚してはじめて、実家で過ごすことになりました
そのころには母の調子も良くなってくれているといいのですが・・・
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
