fc2ブログ

目隠しの格子を作ってもらいました~♪

先日から狩猟が解禁になって、いつも行っていた散歩コースは、猟銃のパンパンという音が怖くてたまらないsakuraちゃんは、散歩どころではなくて 帰ろうとするので、朝は短縮コース••••夕方に走らせる•••というパターンになっています。
これからまだ続くと思うと憂鬱です。。。



店舗スペースと作業スペースには段差があるだけで、仕切りがないので、ちょっと目隠しの格子を作ってもらいました~♪






とてもいい感じです!



私は、午前中娘を歯科に連れて行ったので、思うように作業は進まず、、、

雪だるまのデザインを考えて、、、






それとサンタさんをフュージング~~♪

可愛くできたら何個か作ろうと思いますが•••••



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード