スポンサーサイト


ステンドの体験用に•••


台風も過ぎ去り、今日は風も冷たくて寒いくらいになりました

そろそろコタツの準備をしたいところですが、荷物がいっぱい。。。

まだ先になりそうです。。。



アンテナさんから電話があり、金曜日にステンドの体験をしたい方がいるとのこと••••

ガラスもルーター類も片付けていますが、せっかくなので簡単なオーナメントでも••••

フレンチブルドッグを飼われているというので、、、、




ボーダーは作りやすいけど、なんか難しいですね。。。

あと何パターンか考えて、金曜日までに準備したいです



今日も紡ぎました~♪




今日はオレンジ系で•••



細~く紡ぎました~

今回は今までと違う感じにしたいなぁ••••

今日はなんだかんだと忙しかったので、続きはまた明日••••


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に寒くなって来ましたね~♪
我が家もそろそろこたつか~と思ってます(^^)
手織りシーズンですね、したことないのでとても興味あります。
記事up 楽しみにしています(*^.^*)

お返事遅くなりました~

☆koma part 2☆ さんへ

お返事遅くなってすみません。
寒くなりましたね~~
寒がり家族の我が家は、明日にはこたつを出そうか…と思っていますが、今はsakuraが暖かいので、奪い合っています

ステンドもいいですが、織りもおもしろいですよ~
糸選びは ガラス選びと同じで、むずかしいですが、おもしろいです!
荷物が片付いたら、織りの記事もUPしますので、よろしくお願いしますね!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
