スポンサーサイト


ついにドアがつきました~♪


今日は晴天••••

暑いくらいでした。。。


足場が撤去され、念願のドアがつきました~♪



とっても立派なドアで、早速、ワトコの屋外用のナチュラルで塗りました‼️




お父さん手作りのアイアンの取っ手も付けてもらい、、、







無理言って作ってもらってよかったです~


今回はもったいなくて、ペンキで塗る勇気がなくて、ナチュラル仕上にしましたが、何年か経ったら、その時のお気に入りの色で塗り直したいです‼️


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調のようで・・・・

順調に工事が進んでいますね・・・・予定通りオープンできそうですか?

框組のドア・・・・立派ですね~。ナラ材かな?
年月が経過する度に”年輪”のように風格が増します。框組ドアの良いところです。

すっかり作業着が板についたsakuraパパ・・・・
心身ともに脱サラは正解だったようですね~毎日が充実しているでしょう。

九州に巨大な台風が近づいています。
実家の延岡の方が気掛かりではありませんか?!

予定通りには。。。

littlepanさんへ

工事は順調に進んでいますが、私たちがしなければいけないことはたくさんあるので、果たして、予定通りオープンできるのか。。。

「ドア」立派でしでょう~!
無垢で作ると、風雨や季節によってメンテナンスが大変だと言われたのですが、ここだけはわがままを通しました!
何という木か忘れましたが、とても硬くて丈夫な木らしいです
とっても重いそうです

今回の台風は 前回と違って被害が出るのでは…と心配です
実家の方も気がかりです。。
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
