スポンサーサイト


風邪でした。。。


相変わらず咳が出て、、、、

朝起きたばかりの時は 声が出ず、鬼奴みたいなかすれた声だと言われ、、、


13日にはメリーゴーランドさんの教室作品展に行きたいので、病院に行きました


熱はないものの喉は真っ赤。。。

風邪だと言われました。。。


疲れが出たのでしょう••••

ちょっとゆっくりしたいと思います



今日は、配線工事のために、朝から電気屋さんが来られました








お父さんの工房は、ほぼ終わり、日曜日には荷物を少しづつ運んでもいいそうです‼️





今日はもう寝ます。。。



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調悪そうで大変ですね。
やりたいことがたくさんあるのに、はがゆいですよね。
でも、ゆっくり休むのが一番早くよくなります!
お大事に。

No title

たわこさんへ

歳をとると、治りも遅いです。。。
今日くらいまでゆっくりして 体調を整えたいと思います

ありがとうございます!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
