スポンサーサイト


お花のモチーフ作り~♪


今日は Kさん宅の完成見学会に行ってきました‼️

憧れのログハウス••••

そして、Kさん制作のステンドパネル~~







とてもステキでした~~♪


道具を着々と揃えられているそうで、、、
次はペンダントライトですね‼️




午後からウォールライト用のお花のモチーフ作り~♪

最初、オレンジ色のガラスでカットしてみたのですが••••




なんかしっくりこなくて。。。


思い切ってモノトーンで••••






ブラックだったら、染めずに半田の色で仕上げたいので、、、

ブラックパティーナで染めたベースを金属タワシで削って落としました





こういう感じで進めていく予定ですが、又変更するかも••••



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま~ま~大変でしたね~・・・
久しぶりに覗いてみたらこんなことになっていましたよ。

遠くに離れているとこうした時には本当に困ります。
やはりイザとなった時には「娘」ですからね~
延岡には新幹線で熊本、バスで高森経由の実家でしょうか?
それでも4時間はかかるんじゃないの?

心配は尽きないでしょうが、時間をつくって時々帰ってあげないといけないね!

お店も順調に進んでいますね・・・OPENが待ち遠いでしょう~
これから外装が終わればいよいよ内装工事ですね。
パパさんの腕の見せ所がやって来ますよ。
・・・・それにしても思い切ったものだと感心するよ!

sakuraちゃんが看板犬の新店舗、OPENは11月頃でしょうか?


ご無沙汰しています!

littlepanさんへ

ご無沙汰しています!
電話があって、あわてて新幹線に飛び乗って、(小倉から乗り換えて、ソニック・にちりんで)5時間ちょっとかかりました。。。
遠く離れていると、こんな時困ります

これからリハビリの日々が続きそうです

お父さん、第2の人生おおいに楽しんでいます
岡山に来ることがあったら、寄ってくださいね~~

良かったです...私も母の介護をしていたので(今は姉が同居してくれているので助かっています)さぞご心配だったでしょうね。

さて、花はモノトーンもオレンジもいいですね~モノトーンの中に一輪二輪オレンジも素敵かもですね♪
着々と完成に近付いてますね~完成されたら師匠と一緒にお邪魔させていただきますね\(^o^)/

No title

☆koma part 2☆さんへ

自分の親はこんなことにはならない・・・なんて勝手に思っていましたが、いざとなると。。。
介護の大変さを痛感します
今は、父が一人で頑張っているので、早くよくなってほしいです

ウォールライトのベースをカラフルな色合いにすればよかったと後悔しています。。。

是非完成したら 遊びに来てくださいね~~
お待ちしています!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
