スポンサーサイト


岡山に帰って来ました‼️


毎日ブログをUPしていた私••••

突然5日もお休みしてしまい、痛い痛いと言っていた指の手術をしたのではないか••••などなど心配して頂き、恐縮です

実は実家の母が急に悪くなって、慌てて九州に帰っていました
ご心配お掛けしました

今日から又、毎日UPしていきますのでよろしくお願いします


台風で延期になっていた上棟が26日になって、、、、

今日帰ってきたら、ずいぶん進んでいました




店舗用の上げ下げ窓も•••••






格子がない。。。。と不安になって問い合わせたら、後から取り付けるとのこと•••失礼なことを聞いてしまったと反省です






久しぶりの再会••••

ちょっとよそよそしいsakuraちゃんです



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつものブログが更新されず
ご旅行でもUPされるし、
いつもとは違う!って心配でしたよ~

お母様 ご心配でしたね・・・
安定されて良かったですね...まだまだご心配でしょうが・・
私も気になってたので落ち着きました~!!

作品作りや店舗等楽しみにしてますよ

心配していました

お母様大丈夫ですか?
毎日更新されるBlog楽しみに訪問させていただいているので
心配していました。
またお元気なお顔と再会したいです。

実家の父も、ちょっと大きな病気が見つかり、入院になりそうです。
私も前向きに過ごしたいです。

ご心配おかけしました!

ラッキーママさんへ

よほど実家からラインしようかなぁ、、、と思ったのですが、時間に追われてあっという間の6日間でした
容態は安定してホッとしていますが、リハビリが大変だと思います

今度帰った時は 会いましょうね!!

ご心配おかけしました!

毎日てくてくまりちゃんさんへ

母は一過性の脳梗塞でした
容態は安定したのですが、これからリハビリの日々です。。。

両親が歳を取るといろいろあります。。。
私の場合、遠く離れているので、大変です
また、花蔵の先生の所で会ってお話したいです

sakuraママさん お久しぶりです
毎日こっそり覗いていたのですが 更新がストップしてて
何かあったのか???とちょっと心配してましたよ
お母さま大変でしたね。。。。
今からリハビリに入られるようですが 頑張ってほしいですね
こんな時 離れてると気が気じゃないでしょ??早い回復をお祈りしてます

お店の方も着々と進んでるようで私もなんだか楽しみにしてますよ♪
sakuraママさんも根を詰めないように頑張ってね!

ご心配おかけしました!

むぎわんママさんへ

ご無沙汰しています!
むぎちゃん元気ですか?

突然の電話であわてて新幹線に飛び乗りました
遠く離れていると、こういう時大変です。。。
母は、食が細いので、まず体力をつけて、リハビリするそうで、当分入院生活のようです

お店の完成が待ち遠しいです!
岡山に来るようなことがあったら、是非よってくださいね~~

むぎちゃんブログ、始めたんですか???

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
