スポンサーサイト


猫展•••あと1週間なんですが、、、

10月に入ると、今ステンドをしている部屋をフローリングにして、店舗スペースの増築に取り掛かるので、自宅教室はしばらくお休みになります

ということで、YさんとAさん、しばらく来れないからといって、午前と午後を挟んで頑張りました‼︎

家でもで来るようにと、たくさん削って、宿題を持って帰られました



8月23日から始まった『猫展』ですが、残すところあと1週間になりました

何度か補充しながらの参加だったのですが、大きめの猫のオーナメントがなくなったということで、急遽作っています~♪

今度の猫は、、、



横向きの猫•••••


明日アンテナさんに持って行くのですが、1個じゃ少ないので 午前中がんばって、あと2個は作りたいなぁ•••と思っています


お知らせが大変遅くなってしまいましたが、20日の土曜日にアンテナさんの2階でワークショップをします‼︎

参加費は、お茶付きで1500円
10時30分~と13時30分~の2回です
定員は各4名です!



小さな猫のオーナメントを作ります
とても簡単なので、お気軽に参加してくださいね~


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
