スポンサーサイト


ボーダーのパネルに取り掛かりました~♪

腸が弱い私。。。

昨晩から痛くなって、今日は力も入らない最悪のコンディション。。。


でも、今日は午後から出石教室だったので、午前中はその準備•••




お花のリース•••削りまで~~

教室ではコパテープから~



Oさん、テープも半田もずいぶん慣れてきました‼︎


一応完成したのですが、鏡を入れてもいいですよ~って話したら、急遽鏡を入れることになり、、、



鏡を入れて完成しました~~♪

夕食後、ボーダーのパネルに取り掛かりました~~♪



もうちょっと進めたかったのですが、トーラスからいつもと違う大きな音が•••

ベルトが劣化して伸びてるのかも。。。

昼間ちゃんと見てみます

交換かなぁ。。。


手織り•手紡ぎ、ステンドの教室は自宅でもしていますので、興味のある方はお気軽にカギコメでコメントしてください




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またお会いできるの楽しみに

お身体大丈夫ですかぁ?
リネンのお洋服教えて頂きたかったですが。
自己流でなんとか頑張ってみますね。
お騒がせしました。
今日は梅雨明け(*^^*)
暑い夏がやって来ました。

無理されないようにね。
sakuraちゃんままから元気を頂きながら
ボチボチ私も頑張りますね。

毎日てくてくまりちゃんさんへ

ありがとうございます!

毎年、この時期疲れているのか 体調を崩しています。。。

リネンの服 私は全然かまいませんよ~~
遊びがてら、気分転換にでも遊びに来てください!
2時間くらいあったら できると思います!!!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
