スポンサーサイト


洗面所のリホーム終わりました~♪

姫路のホームセンターに行った時に、漆喰の実演販売をしていたのがきっかけで始めた 洗面所のリホーム••••


築30年経った洗面所のクロスはカビが生えて、汚くて、、、


漆喰を塗るのは簡単そうだったので、気軽な気持ちで始めたのですが、実際は難しくて。。。

私には無理で、お父さんがきれいに塗ってくれました~

買ったものは、漆喰、壁に付けたステンドの灯具くらいで 後はあるもので済ませました‼︎












洗面所に対して、棚が大きいので、ちょっと圧迫感がありますが、無事に取り付け完了!

やればできるもんですね~~♪



手織り•手紡ぎ、ステンドの教室は自宅でもしていますので、興味のある方はお気軽にカギコメでコメントしてください




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとう🎵

ずっと拝見させていただきました。
凄いなぁ。
我が家も今度は洗面所は手作りしたいなぁって思いました。
トイレもいつか。
素敵な空間が生まれましたね。

毎日てくてくまりちゃんさんへ

ありがとうございます!!
やっと完成しました~~♪

ぜひぜひ、ご自分たちでDIYしてください。
ちょっとずれたところや、変な塗りも『味』です!!
もうちょっとしたら、今度はトイレをリホームする!!・・・とはりきっていますよ。。。
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
