スポンサーサイト


おひさまバザールに行って来ました~


今日25日は 手織りブログでお馴染みの「白い道」さんが おひさまバザールに参加されるというので、娘と行って来ました~~♪




会場になっている石山公園はもうたくさんの人が•••

早速「白い道」さんのブースへ~~





素敵な力作がたくさんの並んでいました❗️


その中で、、、



これを買って帰りました

丸織りは ちょっと時間に余裕ができたらやって見たいと思います‼︎






昨日 フロアーライトようにスランピングしていた皿••••






きれいに焼けてました~

セットして灯りをつけてみました



なかなかいい感じです❗️


隙間家具は アイボリーで塗って、取っ手をつけて完成しました~♪








少しずつですが、リホーム進んでいます‼︎






手織り•手紡ぎ、ステンドの教室は自宅でもしていますので、興味のある方はお気軽にカギコメでコメントしてください




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
丸織りができたらまた見せてくださいね。
手紡ぎの糸など使うと素敵になると思いますよ。

お疲れ様でした!

こちらこそ 素敵な作品を直に見れて とても勉強になりました。
今年の倉敷のアートバザール・・・一緒に参加したいですね~~

丸織りはまたUPしますね!!

私も行きました🎵

娘と久しぶりに一緒に行きました。
「白い道」さんのブース見ました。
お知り合いだったのですね。
sakuraママさんの事思いましたよ。

リフォーム頑張っておられますね。
我が家は全て業者任せ(≧∇≦)
使い勝手や収納に悩みまだ片付いていません。
ステンドもおやすみしてます。
いつも凄いなぁって訪問させて頂いています。

毎日てくてくまりちゃんさんへ

そうですか~~~!!
私は午前中に行きました~~
偶然会ったらよかったのにね・・・


洗面所のリホームはぼちぼちやっていますが、何せド素人なので、変なところが目につきます。。。

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
