fc2ブログ

ドゥーパ!特別編集号に載ってます‼︎


今日はいいお天気でしたが ちょっと寒かったです。。。


G.W最終日•••どこにも行かずノンビリ家で過ごしました


11日に参加する「ふくやま手しごと市」は週間天気予報によると、雨マークが。。。

当日雨が降っていたら、参加するのをやめようと思っていますが、どうなるかわからないので 小物を作っておかなければ、、、ということで今日もがんばって作りました‼︎

先日作ったエッフェル塔 1個だけではさみしいのでもう1個•••





どうにか完成です‼︎



今回はアンティークパティーナで染めました~♪



随分前に、ドゥーパの編集局から特別編集号が出るとメールが届いていたのですが、今日、その本が送られて来ました




我が家のウッドデッキが50ページから載ってます‼︎








よかったら本屋で見てみてくださいね~💕

手織り•手紡ぎ、ステンドの教室は自宅でもしていますので、興味のある方はお気軽にカギコメでコメントしてください




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード