スポンサーサイト


キャラバン ありがとう~♪


いよいよG.Wですね~~♪

去年の今頃 我が家にキャラバンがやってきて、この1年、楽しい車中泊ライフを満喫しました‼︎

先月は九州一周まで•••


最初は大きすぎて、運転に慣れるのに苦労しましたが、運転しやすい車でした~

そんなキャラバンの欠点が燃費です。。。
燃費の悪さは覚悟の上で買ったのですが、、、、

そんなこんなで、色々考えた結果、キャラバンを手放して、ハイブリット車にすることにしました‼︎

そして今日は納車でした~~♪




とてもコンパクト•••

よく走ります~



今日は作業はあまり進みませんでした。。。



明日はもうちょっと進めたらいいなぁ~~



手織り•手紡ぎ、ステンドの教室は自宅でもしていますので、興味のある方はお気軽にカギコメでコメントしてください




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ?まじ!

へぇ?まじ!・・・・まじで車買い替えたの?
早かったね~決断が!!

そうなの、我が家もプラドの前にハイエースを2台乗り継ぎましたが、
問題は燃費と小回りでした。

でも、家族が多いと重宝するんですよね~
・・・・子供も成長し大型車の”需要”が減りプラドとなりましたが、燃費の解消には至っておりません。

近頃、特に考えるのよね~
昨今の車の燃費は24とか25なんて言うでしょう~
ただ、キャンプを続ける限り無理なんですけどね!

で・・・・このハイブリト車はトヨタ車、それともホンダ車?
色も落ち着いていいね~

これから車中泊も無くなりますが、燃費の浮いた分で豪華ホテルにお泊りください!

次回はこの車で帰郷ですね!!

littlepanさんへ

我が家はチョコチョコあちこち行くので キャラバンの燃費の悪さは 大問題でした。。。
CR-Vの時はそんなに感じませんでしたが 最近はガソリンも値上がりしましたからね・・・

車中泊は充分満喫したので、思い切ってハイブリット車にしました
ホンダ車のほうが好きなんですが、ハイブリットはやっぱりトヨタかなぁ・・・ということで、アクアにしました
車内は狭いですが、よく走ります!!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
