スポンサーサイト


自宅教室でした~♪


花粉症が最高に辛かったので、薬を服用しました‼︎

やっぱり薬ですね~~

今日はとても楽でした~



午後から自宅でステンド教室

途中だったガラスのカット&削りもどうにか間に合って コパテープから作業開始です‼︎





おしゃべりしながら、楽しく進めました

この薔薇のパネル、最初は長方形の普通のパネルだったのですが、菱形の方がいいかも•••ということになり、急遽変更~~♪



まわりをちょっと渋めのピンク系のガラスで仕上げることになりました!

私もお手伝いして、次回完成予定です~

F先生頑張って~~



お味噌つくりのT先生から、先日作った味噌を見るように言われていたので、早速チェック‼︎

やっぱり表面に黒い小さなカビが少し発生していたので、それを取って、ホワイトリカーで消毒して、容器に入れ直しました!



早く食べれるようになるといいなぁ~~♪


手織り•手紡ぎ、ステンドの教室は自宅でもしていますので、興味のある方はお気軽にカギコメでコメントしてください




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
