スポンサーサイト


無事帰って来ました~~

3月12日から卒業旅行ということで、ゆっくり、のんびり九州一周旅行をしてきたのですが、無事岡山に帰って来ました~


福岡、佐賀、長崎、熊本、鹿児島と周り、17日は私の故郷•••宮崎へ~

宮崎では、ブログ友達のpanちゃん、ラッキー君、深深ちゃん達と合流して、ランチをして、西都原古墳群で遊びました



この西都原古墳 もう少ししたら、菜の花と桜がとても綺麗なんだそうですが、残念ながら今は菜の花だけ•••




広々してて、とてもいいところでした‼︎

春は桜と菜の花、夏は向日葵、秋は秋桜•••

オススメです❗️



今日は、大分から四国へ~


お昼は、学生の時によく行ったお店で食べようと楽しみにしてたのに、定休日。。。

道後温泉に移動して、





お土産を買って帰って来ました


とても楽しかった1週間でした‼︎



こんなにガラスや糸にさわらなかったのは久しぶり•••

何か作りたくてウズウズしてきました

明日から現実に戻って、張り切って作り始めます

手織り•手紡ぎ、ステンドの教室は自宅でもしていますので、興味のある方はお気軽にカギコメでコメントしてください




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさーーーい

私も一緒に旅したみたいで*\(^o^)/*
無事元気で帰られてよかったですね。
勝手にLINKさせていただきました。

また楽しみに訪問させていただきますね。

毎日てくてくまりちゃんさんへ

昨晩無事帰ってきましたが、やっぱり疲れました。。。
またどんどん作りますので、見に来てくださいね~~

私もリンクさせてもらっています!!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
