スポンサーサイト


何十年かぶりに•••

今日は午後から雪が•••

とても寒い一日でした。。。



ちょっと買い物に行くのに、キャラバンで行くのは大変で•••(車庫入れとか、燃費とか、)

チョイ乗り用に原付きバイクを買いました‼︎


その納車が今日で、、、

小雪が降る中行ってきました




学生の頃は乗ってましたが、もう何十年もブランクが•••

十分に気をつけて乗ることにします!



今日はそんなこんなで全く作業が進みませんでした。。。









雪の中、sakuraの散歩に行き、、、






ネックウォーマーの出来損ないでバックを作りました。


明日は、出石ステンド教室•••

頑張ります‼︎



手織り•手紡ぎ、ステンドの教室は自宅でもしていますので、興味のある方はお気軽にカギコメでコメントしてください




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安全運転よ!

へぇ~バイクをね~・・・・でも大丈夫? 
バイクは転んだr時の怪我が半端じゃないからね、ほんと気を付けて運転してくださいね!
(怖いのは”もらい事故”です。保険でしっかりガードよ!)

でも、こう寒くてはしばらくバイクには乗れないね。
それに「雪」に「路面凍結」・・・・こんな時には決して乗らないでくださいね!!

明日の夜は忘れたかのような「新年会」・・・・みんな忙しくて2月になってしまった。
仕事関係の飲み会で15~16人でしょうか。
でも日曜日からは長崎へ行く予定なのよ・・・・だから深酒は厳禁!
できるだけ早めに帰って睡眠をとろうと考えていますが、これがね~・・・・

この寒さでpanママは風邪気味です。sakura家のみんなはどう。風邪なんて引いてない!?

littlepanさんへ

数十年のブランクは大きいですね。。。
近所を走って感を取り戻します

今のスクーターは昔のと違ってあまりスピードが出ないようになってるそうで 安全運転を心がけます


パパさん無事長崎に到着しましたか〜❓
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
