スポンサーサイト


謹賀新年~~❗️




明けましておめでとうございます!

2014年は、我が家にとって節目の年•••

去年以上に気を引き締めて、ステンドと手織りに取り組んでいこうと思いますので よろしくお願いします


今日は 朝の散歩で、きれいな初日の出を拝んで、おせちを食べて、恒例の岡南神社へお詣りに行きました






帰ってからは、ゴロゴロ•••

鮮やかなブルー系の糸を紡いだり、、、





眠くなったら寝て、、、

夕方になってsakuraの散歩の行って、、、


私にしては、とてものんびり過ごした元日でした~~


明日は何をしようかなぁ~~




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね~

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!!

健やかなお正月を迎えられたようで何よりです。
そちらも比較的気温が高かったのではありませんか?良いお正月でしたよね~

でも~早速作業ですか・・・・「一年の計は元旦に有り」
何だか今年の一年を暗示しているかのような元日を過ごされたようですね。
あまり無理をしない方がいいよ・・・・”病み上がり”ですから!!

今年一年が素晴らしい年になるよう心からお祈り致します!
 

littlepanさんへ

暖かいお正月で 朝散歩に行くのも助かりましたが、これから冬本番・・・
風邪ひかないように 気をつけなければ…と思っています

毎日何かしら作っていますが、本格的に作り始めるのは来週くらいからにしようと思っています
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
