スポンサーサイト


チョイ巻きマフラー~~♪♪

今日は朝から雨・・・

平年並みの気温だそうですが、最高気温が19度...肌寒い一日でした。。。(T_T)

sakuraの散歩は もちろんカッパを着て行きましたよ~~(T▽T)


昨日、大きめのタイルが届いたので sakuraちゃんを~~♪




こちらもお父さんに木枠をお願いしましょう~~(^o^)v





犬飼いにとって、真冬の散歩には 手袋、帽子、マフラーは必需品なんですが、、、、

長い暖かなマフラーは う○をとるとき邪魔になるので 今までネックウォーマーを愛用していましたが、今年はチョイ巻きマフラーを・・・と思っています!



先日織った「ぽこぽこ織り」・・・

早速チョイ巻きマフラーとして今年の冬は愛用しようと思います




ついでに、中途半端に余った毛糸でヘアーバンドも編んでみましたよ~~



ネックウォーマーとしても使えます!!



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10月も半ば・・・・

そちらも台風による被害はなかったでしょ?
TV報道によると伊豆大島で13人死亡の50名が不明だとか・・・・大きな災害になりましたね~

晴天に恵まれた三連休でしたが、町内の運動会など忙しかったようですね。
こうした催しに参加する年齢も高齢化し、役員さんは人集めに苦労します。
これも時代の流れでしょうかね~

今日は西風の吹く寒い日になりました。
日当たりの悪い事務所にいると足元が寒いです。
暑い暑いと言っても、もう10月の半ばです・・・・半袖で過ごすには厳しくなってきました。
それもそのはず、年末まで二月半ですからね~

これからの季節、「風邪」にも気を付けなくてはならなくなります。
やだなぁ~・・・・


littlepanさんへ

岡山は台風の被害はありませんでしたが、伊豆大島の被害の大きさに驚いています

我が家は3連休など関係ないのですが、運動会は疲れました。。。
お父さんは いまだに筋肉痛で湿布をはっていますよ。。。

今日は風が冷たくて一気に季節が進んだ感じです
風邪を引かないように気をつけなければ・・・・


プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
