スポンサーサイト


大量制作中~~♪♪

今朝は寒いくらいでしたが 日中はいいお天気過ぎて暑いくらいでした

今日は学区の運動会があって、、、

うちの町内は若い人が少ないので 参加する人がいなくて、若くもないのに かり出されました。。。(T_T)

娘と玉入れ、、、

お父さんと夫婦二人三脚、、、

極めつけが、お父さん、町内対抗年代別リレー、、、






その合間に、お父さんは友人にプレゼントするという時計をせっせと大量制作してました!





私もステンドでお手伝い~~♪






出来上がったものが・・・

これです~~♪








とてもいい感じです(^^)d

あと9個・・・


まだまだ です

ガンバろ


追加でもう1個・・・♪



ヤカゲニーのガラス・・・和室に合いそうです(^^)d


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
