

今日はのんびり~~♪♪


今日も日中暑かったです。。。

いつになったら涼しくなるんでしょう~~


「ガラスで遊ぼう!文化祭」も無事終わって、今日はのんびり過ごしました~~❤

朝の散歩・・・今日も超短縮コースなのかと思ったら 公園に向かってはりきって歩いて行って、久々に走りました~~

何を基準にしてるんでしょう・・・・sakuraちゃん。。。


P1030995_convert_20130929190919.jpg


のんびり過ごすといっても、なんにもしないのも・・・・

なので、糸を紡ぎました~~❤

P1030989_convert_20130929190851.jpg

P1040003_convert_20130929191054.jpg


実際はもっときれいなピンクですが、最近特に上手く撮れません。。。


昨日のイベントに紡いで織ったネックウォーマーと編んだ帽子を持って行ったのですが、織りや紡ぐことに興味を持たれている方が多くて びっくりしました~~


そして、テレビを見ながら、テキトーに帽子を編みましたよ~~❤

P1030999_convert_20130929191040.jpg

P1030998_convert_20130929191022.jpg


これはちょっと大きめです~





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

光陰矢のごとし

お疲れ様でした~・・・・お客様は多かったですか?
でも、有意義な時間だったことでしょう。誰でも出来ることではありませんからね~

気が付けば明日から10月です。
何だかお正月へのカウントダウンが始まるような感じですよ。
特に10月からが早いんだよね~・・・・

こないだ帰ったから年末年始は岡山でしょ!?

littlepanさんへ

お陰様で大盛況でした!!
150人くらいのお客さんが来られたそうです

今日はなんとなく気が抜けたような感じでしたが、ボ~っとしていられないので、制作開始しましたよ~~

延岡に帰省するのは来年になると思います

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
