

レモンのようにすっぱい葡萄でした。。。


今日テレビで言ってましたが、「秋バテ」でからだがだるかったり、食欲がなくなったりするらしいですね~~

私のからだがだるいのも「秋バテ」かなぁ・・・

食欲はあるのですが。。。



我が家の庭に一房だけ実っていた「ピオーネ」ですが、あまり色づいてないのですが、そろそろ収穫の時期だそうで、思い切って収穫しました!!

P1030949_convert_20130924201330.jpg

P1030951_convert_20130924201353.jpg


さっそく味見をしてみたのですが、、、

レモンのようにすっぱくて 食べれたものではありませんでした。。。

やっぱり素人はダメですね~~~

来年こそは食べれるものを…と思います!!



「ガラスで遊ぼう!文化祭」の搬入は金曜日なので、もう焦って作っても仕方ないので、今日はオーダーを受けてそのままになっているバック作りを~~❤

P1030944_convert_20130924201217.jpg

P1030945_convert_20130924201243.jpg

P1030946_convert_20130924201307.jpg


裁断して、縫い始めました~~~❤

ここまで来ると一気に仕上げますので、もうしばらくお待ちください


そして、木曜日の手織り教室の準備~~❤

P1030942_convert_20130924201145.jpg


幅は前回と同じくらいですが、経糸をちょっと凝っていろんな色を入れてみました~~

明日には、織れる状態にします!!





今日もタイルに描きました~~~❤

P1030954_convert_20130924201415.jpg


ボーダーは特に「目」がむずかしいですね~~~

もっと練習しなければ・・・・





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
