

ネックウォーマーを作ってみましたが・・・♪♪


暑いですね~~

相変わらず身体がだるくてやる気がおこらないままですが、先日の教室の時の経糸の残りでゆる~~く織ってネックウォーマーにしてみました~~❤

P1030928_convert_20130923162603.jpg


「ガラスで遊ぼう!文化祭」に持って行きたいので、フュージングしたボタンを付けたモチーフを付けてみましたよ~

P1030929_convert_20130923162625.jpg


もう少し寒かったら 私がモデルになって身に付けてもいいのですが まだこれをするには暑いので、ボディに着せてもっていったものか・・・

どのくらいのスペースになるかわからないので、搬入の後に決めたいと思います



ステンド小物もひとつ・・・

P1030932_convert_20130923162646.jpg


昨日の棚のサイズに合うように作りました

P1030934_convert_20130923162709.jpg


P1030937_convert_20130923162730.jpg


今のところガーデンを意識して、グリーンを~~❤


グリーンと言えば、もう半年くらい前から大事に大事に育てていた「アボカド」から、根っこが出て、実が割れて、茎が伸びてきて、、、葉っぱがでてきました~~


P1030938_convert_20130923162750.jpg


うれしくて、水耕栽培をやめて、小さな植木鉢に植え替えました!!

元気に育ってね~~~

そして、いつの日か「アボカド」の実が実ってくれるといいなぁ~~~・・・無理だと思いますが。。。




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ







コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます!

もしかして…もしかしてですか?
楽しみにしていますよ〜(^o^)

私はここのところずっとわんこに掛かりっきりな感じで思うように
時間が取れなくて、ストレスMAXですf^_^;)

イベント、近くなら行きたいのに。。
頑張って下さいね〜♫

misayanさんへ

申し訳ないくらい遅くなってしまってますが、、、、

裁断は終わったので、明日のイベントが終わったら 一気に仕上げたいと思いますので、もうしばらくお待ちください!!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
