

久々に紡ぎました~~♪♪




この3連休は なんかやる気がおこらず、ゴロゴロダラダラ過ごしました

今日は細かいステンドの作業はやめて、久々に紡ぎました~~❤


P1030797_convert_20130916201211.jpg


寒くなると、紡いで織ろうかなぁ~~と思いますが、まだまだ日中は暑いです。。。



紡いでいる最中、失敗した羊毛を丸めて、ハスのなかに入れてみました~~❤

P1030829_convert_20130916201322.jpg


これを作るのも久しぶり・・・

写真が上手く撮れませんでしたが、実際はブルーグリーン系のいい感じにできました!!




夕方になって、お父さんと久々の散歩・・・


P1030807_convert_20130916201234.jpg

P1030808_convert_20130916201407.jpg

P1030810_convert_20130916201258.jpg


うれしくて、一生懸命ボールを追っかけていたsakuraちゃんでした~~❤





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

才能

ご無沙汰です・・・・読み逃げばかりで申し訳ない!

ところで台風被害はありませんでしたか?
関西・・・・とりわけ京都あたりは大変な被害が出たようです。
秋の観光が控えているだけに関係者は心配でしょうね~

織り、陶芸、ステンド・・・・それに絵付け。おまけにパパさんは木工とすべてを網羅する勢いですね~
ま、これも”才能”が無ければできないこと、天は二物も三物も与えたと言うことでしょうか・・・・?

週末はまたまた3連休・・・・それにお彼岸ですね。
予定はありますか?

littlepanさんへ

こちらこそご無沙汰しています!
私も読み逃げしてました

岡山は台風の影響はほとんどなく、よかったのですが、京都の方は大変な被害のようで 水害って怖いですね~

来週の3連休は予定がありません!
・・・って、28日のイベントも迫っているので、最後の追い込みで作ってると思います!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
