スポンサーサイト


ディスプレイ用の棚を~~♪♪


今日は「児島湖クリーン作戦」ということで、町内の掃除があるはずだったのですが、雨で中止となり、、、

午前中、高島屋で開催されている川島政則の世界展…日本の四季を創るステンドグラス というのを見に行きました


ランプ、屏風、行燈といった和室に合うようなシックな作品が並んでいました

イベントが終わって落ち着いたら 木蓮のランプに挑戦したいと思っているので とても参考になりました




いい刺激を受けて家に帰って、昨日のリベンジをしよう!!と思ってはりきっていたのに、半田ごての調子が悪く、おかしいなぁ…と思っていたら、ついには電源も入らなくなって。。。

こんな大事な時に。。。

買わないといけません。。。ショック~~



私は作業が思うように進みませんでしたが、お父さんは雨の中、ディスプレイ用の棚をコツコツ作ってくれました


木材のカットが終わり、組み立て終了です!!


P1030581_convert_20130901193702.jpg


P1030579_convert_20130901193609.jpg


P1030580_convert_20130901193636.jpg


この前ビンテージ風のペイントに成功した私・・・

明日、ペンキを塗って仕上げようと思います!!




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
