

バラの壁掛けライト~~♪♪

P1030477_convert_20130821190843.jpg


今日も吹く風は熱風でした。。。

そんな中、甲子園では私の地元の「延岡学園」が「花巻東」に勝って決勝に進んだそうで…すごいなぁ~~~

あまりというか、全然野球には興味がないのですが、決勝戦は見ようかなぁ…!




今日は以前に作ったバラのミニパネルを壁掛けタイプのライトに変身させました~~❤

じゃ~~~ん!

P1030497_convert_20130821191024.jpg


P1030484_convert_20130821190903.jpg


奥行きを7cmとったので、安定感があって、場所を選ばずどこでも置けて、、、、


P1030499_convert_20130821191052.jpg

壁部掛けてもOKです~~❤






     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

感動!

県民に感動と夢を与えれくれた延学ナイン・・・・優勝の夢は潰えましたが残した功績は偉大です。
何たって「準優勝」ですからね!宮崎の歴史を変えた延学ナインに『ありがとう!』です。

地元延岡は沸き立っていたはず・・・・ご両親も今日はTVの前に釘付けだったことでしょう。
胸を張って宮崎に帰って来て欲しいものです!! 

littlepanさんへ

暑い中よく頑張りましたね~~
ほんと、胸を張って帰ってきてほしいです!!

うちの父は、見ると負けるような気がして テレビを見ることが出来なかったそうですが・・・・
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
