

新しいハウス作り~~~♪♪

あと10日は この暑さが続くそうですね。。。。

冷たい飲み物ばかり飲むので おなかの調子がいまいちだし、食欲はないし、、、

バテそうです。。。




掃除をしてたら、ず~~と前に作ったお魚が出てきました

そのままにしておくのももったいないので、チェーンをつけてオーナメントにしました~~❤


P1030288_convert_20130807191950.jpg

ちょっと涼しげですね~~



ここのところワンパターンのハウスばかり作っていたので、変わったものを作ろうとあれこれ考え、パターンをおこして、厚紙で模型を作ってみました!!

P1030304_convert_20130808211154.jpg

P1030305_convert_20130808211212.jpg

P1030306_convert_20130808211230.jpg


屋根の部分がむずかしそう~~~


試作なので、窓は省略して、早速ガラスをカット~~❤


組み立ててみました~

P1030310_convert_20130808211306.jpg


思っていた通り、屋根の部分がむずかしくて、何度かやり直しました。。。


カットの正確さがポイントみたいですが・・・・


明日、きれいに半田を仕上げて完成させます



sakuraちゃん・・・・

P1030301_convert_20130808211137.jpg


扇風機&エアコンの部屋で、熟睡中で~~す





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
