

無事帰ってきました~~♪♪


7月27日の夕方岡山を出発して、今日30日に無事帰ってきました~~♪


28日の朝から大阪で所用があったので、前日の夕方に出発したのですが、27日は三木SAで車中泊・・・

先日のブログでも書いたように 車も多いし、暑いし、、、でした、、、


私たちの車の後ろに 真っ赤なトラックが・・・・

P1030170_convert_20130730164757.jpg


P1030167_convert_20130730164716.jpg


なんともきれいな赤色だなぁ~~~と思ってよくよく見てみたら、、、

P1030168_convert_20130730164732.jpg

フェラーリを運ぶトラックでした!!



28日、IKEAで買物をして宝塚ガーデンフィールズで時間をつぶしていたのですが、、、

ドックランでは 予想通り 馴染めず、、、


カートを利用したら園内をワンちゃんとOKという場所で、sakuraちゃん初めての体験~~❤


P1030176_convert_20130730164832.jpg


P1030180_convert_20130730164851.jpg



はじめはぎこちないようでしたが 最後の方ではカートの中でくつろいでラクチンなお散歩を体験~~❤


歳をとったら、これも有りかなぁ…と思いました



29日は、皆生の方で海遊び~~❤

P1030186_convert_20130730164929.jpg

fc2_2013-07-29_15-35-08-008.jpg


急に深みに入って必死になるsakuraちゃんの動画が上手く撮れていたんですが お父さんの顔をばっちり写っていてNGとなりました。。。残念。。。


そして、今日蒜山の道の駅で大量に野菜を買って 無事岡山に帰ってきました!!



反省点として・・・・


ゴミが思っていた以上にでるので、それを入れる容器を用意した方がいいという事

夏の車中泊は暑くて大変なので、もう1台小さな扇風機を用意する事

乾電池の予備を持っていく事

食料品の確保は早めに・・・・等など、、、



次はいつかなぁ・・・・???





明日からまた制作活動に~~♪

がんばろっと。




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ





コメントの投稿

非公開コメント

カート・・・・いいね~

一足先の夏休み・・・・楽しめましたか?

察しのとおり車中泊での暑さは大変だったようですね~・・・・
熱気が逃げない車内は蒸し風呂と化しますからね。エアコン無しで過ごしたの?

ペット用のカートがあるのにびっくり!
これいいなぁ~・・・・将来panが歩けなくなったら”これ”を買おうかな?
ただね~・・・・panはこうしてじっとしていてくれないのですよ。
エライよsakuraちゃんは!! 

littlepanさんへ

えぇ、温泉三昧で楽しい車中泊旅行でした~
・・・・が、暑かったです。。。

SAでは、時々エアコンをかけたりしましたが、道の駅では夜中にエンジンをかけると迷惑なので、扇風機で我慢しました
耐えられなくなると、sakuraと外に出たり・・・

このカート なかなかよかったですよ~~
これに乗せると 人ごみの中でも気を使うことなく移動できて、いいような気がします
確かに、最初はじっとしてなくて、1回脱走しましたが、中にあるフックに固定したら、出られなくなるので、おとなしくなりました!!
panちゃんも1回体験したらいいと思います!!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
