スポンサーサイト


今日は・・・(^_^)

昨日の夕方岡山を出発して、途中姫路で降りて 夕食とお風呂をすませ、それから三木SAで車中泊しました!

蒜山のSAと違って暑いし、車も多かったですが、どうにか朝までゆっくり寝れました!!




簡単な朝食をすませ、宝塚に向けて出発しました~~

宝塚からお父さんとは別行動・・・

私達は神戸のIKEAに向けて出発

sakuraは駐車場で留守番だったので お目当てのものをさっさと買って、宝塚の「宝塚ガーデンフィールズ」へ~~

ここは ドックランもあって 待ち合わせの時間まで時間が潰せるかなぁ...と思って、、、





やっぱり馴染めませんでした


暑いからそんなにいないだろ...と思っていたのですが いろんな犬種のワンちゃんがいました

もちろん ボーダーも、、、


いつものことですが我が道をいくsakuraちゃんでした



これから鳥取方面に移動します!!


安全運転でゆっくりいきま~~す(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

宝塚に来られてたのですね~!(^^)!
我が家から車で20~30分のところなんですよ~。
sakuraちゃんファミリーとばったりなんてあったら感激でしょうね!

昨日は日中は暑かったけど日暮れから天候が悪くなって大丈夫でしたか?
完璧なキャラバンでの旅行なんて羨ましい限りです。

曇っても蒸し暑いですから気を付けて~楽しい旅を・・・(^o^)

雨は!?

もう自宅にお帰りでしょうか・・・・疲れたでしょう~?

キャンピングカー仕様に改造したワゴン車、さぞ快適な旅だったことでしょう。
ただ・・・・夜の暑さに耐えられましたか?

以前、私も2台のハイエースに乗り継ぎましたが、夏の高速SAでの車中泊は暑くて適わない!
窓を開けても無風だと風は入らない。おまけに蚊が入ってきたりと散々な思いをしたことがあります。

結局、夜どうしエンジンをかけエアコンのお世話になりましたよ。
どうでした、暑くありませんでした?

神戸から鳥取方面へ移動・・・・
山口・島根・鳥取方面は大雨のニュースが流れていましたが影響は受けませんでしたか?
大雨でなくても雨に祟られた小旅行ではなかったのかと心配をしておりました。

この時季にこの大雨・・・・それも台風でなくですからね~
今年の夏は異常気象に翻弄される年になりそうです!! 

misayanさんへ

そうなんですか!!
お父さんが大阪で用事があったので、私たちは宝塚ガーデンフィールズで時間をつぶしていました

もしかしたら、会えたかもしれませんね~~
いつかお会いしたいです!!

littlepanさんへ

今日無事に帰ってきました!
寝るのは楽なんですが、暑くて。。。。v-356
夏の車中泊は暑いので大変ですね~~

幸い、大雨の影響を受けることもなく過ごすことができました!

前回涼しかった蒜山高原も昨日は蒸し暑くて 寝苦しかったです。。。

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
