

キャラバン…キャンピングカー計画98%完成~~♪♪


さっきガソリンスタンドの前を通ったら、ガソリン…またまた値上げしてました。。。

フィットシャトルの時は結構燃費が良かったのですが、重いキャラバンは。。。

まぁ、それを承知で買ったんですから仕方ありませんけど。。。



そのキャラバンキャンピングカー計画も98%完成しました!!

今日は私もお手伝い~~❤


まずは、流しの所にタオル掛けを~~

P1030110_convert_20130723201905.jpg

sakuraちゃんのリードを掛けるフックをつけて、、、

P1030111_convert_20130723203843.jpg


棚の上の板に壁紙を張って、、、

P1030113_convert_20130723202132.jpg

小物入れを付けて、、、

P1030114_convert_20130723202200.jpg


P1030122_convert_20130723202441.jpg

P1030120_convert_20130723202408.jpg


今日のはすべて100金で間に合いました~~




ステンドもがんばりましたよ~~❤

9月にある「ガラスで遊ぼう!文化祭」・・・ちょっと焦ってきました。。。

なので、小物を1日1作品を目標に作ることにしました!!(あくまでも目標です…)

まずは、ちょっと大きめのハウスです~~❤


P1030101_convert_20130723201512.jpg

P1030103_convert_20130723201545.jpg



明日は、小さな鏡を作ろうと思います!!





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ







コメントの投稿

非公開コメント

暑いね~

嫌になるような毎日の暑さ・・・・水分ばかり補給し食欲が落ちてしまった。
本格手な真夏を前にすでにブロッキー気味です!

ほぼ完成したキャンピングカー・・・・次回の再会が楽しみです!
燃費はいたし方ない。リッター8~10kmでしょう~、20万キロ突破の愛車と同じです。
そうなると低燃費の軽自動車が欲しくなる・・・・
中古で30~50万円。燃費とどちらがお得!?

sakuraちゃんは散歩拒否ですか・・・・この暑さですから分からないでもない。
でも食欲がないのには困りましたね~
panはどんなに暑くても”食欲だけ”は落ちません。
どうやら「驚異の胃」をお持ちのようです!!

littlepanさんへ

ほんと、水分補給のし過ぎで 食欲が半減してます。。。

チョイ乗りするのにキャラバンでは大きすぎますが、軽四を買うのも、、、
運転に慣れてきたし、燃費のことは仕方ありませんね~~

sakuraの散歩拒否は雷のせいで、食欲がなかったのも、雷のせいで、、、
panちゃん同様、どんなに暑くてもペロッと平らげています!!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
