

クリアのハウスのパネル完成しました~~♪♪


午前中は天気も良く暑かったのですが、午後から雷ゴロゴロ・・・・

雨が降ったり、やんだりしたので、ちょっとだけ涼しく感じました~~


sakuraちゃんは、雷が怖くて、あっちに行ったりこっちに行ったり、、、

P1020967_convert_20130713194001.jpg


夕方の散歩も1回用を足したら、さっさと帰りました。。。

夜寝る前にもう1回行かないとダメかなぁ・・・・



今日はハウスのパネルを仕上げました~~❤

半田が終わって、ケイムで仕上げようと進めていたら、ボーダー部分が割れていて、やり直しました。。。

P1020968_convert_20130714204357.jpg


早く気付いてよかった~~

P1020971_convert_20130714204446.jpg


ブラックで染めて 完成です~~❤


P1020972_convert_20130714204546.jpg


ブルーのハウスのパネルは木枠仕上げなので、もうしばらくかかります(ステンドは終わっています)

すみませんが、もうしばらくお待ちください!

クリアな方はケイム仕上げなので、明日もう1度チェックして、お届けできそうです~~



そして、小さなハウスのカットをしました~~❤

P1020977_convert_20130714204713.jpg

P1020974_convert_20130714204651.jpg


ブルーが2個、グリーン、カラフルが1個ずつです

こちらも大急ぎで仕上げますので もうしばらくお待ちください!!



エアコンも設置したし、明日から効率UPしそうです~~~




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
