

キャラバン…車中泊計画その11


今日も昨日に引き続き暑くてムシムシした一日でした

暑くてやる気がでませんが、そんなことも言ってられないので、がんばってバック1個仕上げました~~❤

P1020895_convert_20130706195258.jpg

P1020896_convert_20130706195322.jpg


皮と織り布が重なったところは 分厚くてミシンの針が折れたり、、、目が飛んだり、、、大変でした

大変お待たせしましたが、月曜日にはお渡しできそうです!!





先日車中泊体験をした時に思ったのですが、夕食を食べて、温泉に入ったら、もう寝るしかなくて、、、

疲れているのですぐ寝れるのですが、テレビがあるといいのにね~~ということになりました

娘が使っているDVDプレーヤーにワンセグがついているのですが、基本車中泊をするのは人里離れた山の中・・・

ワンセグでは見ることができませんでした


家に帰ってネットでいろいろ調べて、9インチのフルセグTVを買いました

P1020892_convert_20130705211547.jpg

P1020894_convert_20130705211609.jpg



P1020897_convert_20130706195340.jpg


お父さん・・・・

今日はこのTVを取り付け作業を~~


まずは、アンテナ・・・

サメの背びれみたいなので、シャークアンテナって言うらしいです

P1020898_convert_20130706195405.jpg


そして、TV・・・

P1020902_convert_20130706195513.jpg

P1020901_convert_20130706195448.jpg

P1020900_convert_20130706195427.jpg


P1020903_convert_20130706195528.jpg


これで、スタンド設置完了!!


液晶TVモニターを付けて完成です


P1020908_convert_20130706195613.jpg


P1020910_convert_20130706195635.jpg


とてもいい感じです~~~❤

この場所だと、運転中も視界の邪魔にならず、ソファーに座ってくつろいでも寝てても、よく見えます!!



キャラバン車中泊計画もあと、棚に板をはったらすべて完了です

もう完成したも同然ですね~~~




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
